話題の復元ドライヤーPROの購入方法は?




復元ドライヤー正規取扱店、大阪上本町美容室BEIGEの上尾です。

人気の復元ドライヤーPROですが、欲しいけど、購入方法がわからないという方はこちらをご覧ください。

復元ドライヤーPROの購入方法

復元ドライヤーPROは一人一台しか購入できない特別なドライヤー!不正流通を避けるため少し特殊な販売方法をしています。

購入にはルーヴルメゾンへの登録が必要

ルーヴルメゾンの登録方法

1:契約店で当日限り有効の専用QRコードを読み込みます。

2:メールアドレスを入力して送信!

登録フォームの返信メールが届くので、今確認できるメールアドレスを登録

3:登録フォームからお客様情報を入力

これで、メゾンページへの登録は完了です!

登録が完了したら、注文へ移ります。

まずは、先程のメゾンのログイン

注文ページからカートへ追加の流れです。

支払いは、取扱いサロンの店頭になるので、来店希望日を入力し確定へ。

サロンで支払い完了後、メーカーからご自宅へ直接のお届けになるので、その場で商品を受け取ることができません。

商品がとどくまでの期間は、受注状況により変わりますが、3~7日くらいです。

また、メゾンから他のルーヴルドー商品もご購入いただけるので、ぜひ登録をおすすめします!





プッシュ通知を
カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

上尾 純也

大阪上本町の美容室BEIGEhaircoutureディレクター。 小顔カットやカラーのデザインはもちろん、髪質改善を得意としています。 つくること・デザインすることが大好きで、ヘアーに関する役立つ美容情報を中心に発信していきます。