秋冬新色フォギーグレージュで外国人風カラー【お客様の髪☆】




秋冬新色ミルボンフォギーグレージュ

随分久しぶりの更新になってしまいましたが、、

新色のご紹介も兼ねて、実際のお客様カラー!!

まずはビフォー

前回は濃いブルーアッシュで染めたものの見事に褪色してますね。

今回もしっかりトーンダウンして秋冬カラーに

ポイントは柔らかさと深み!!

濃いブルー系アッシュは透明感はあるものの少し硬さが出やすい傾向に。。

それに対しモノトーンをベースにすることで、柔らかさと深みのあるなめらかグレージュになります。

パサついて見えがちな黄味もしっかりカバー!!

安定感のある仕上がりでやりすぎないおしゃれ感◎

仕上がりはこちら

オシャレさと上品さを兼ね備えた絶妙な仕上がり。

フォギーグレージュオススメです!!

BEIGE hair couture 上尾純也

〒5430031 大阪市天王寺区石ヶ辻町18-13エムプリス上町1F

TEL:06-6775-0004  

LINE@からもご予約・ご質問等お受けいたします。

友だち追加
プッシュ通知を




カテゴリー

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    上尾 純也

    大阪上本町の美容室BEIGEhaircoutureディレクター。 小顔カットやカラーのデザインはもちろん、髪質改善を得意としています。 つくること・デザインすることが大好きで、ヘアーに関する役立つ美容情報を中心に発信していきます。