うねり・クセのお悩みに髪質改善トリートメントショットがオススメ




うねり、エイジング毛やハイダメージで髪のちりつきが気になる方にオススメの髪質改善メニュー

 

縮毛矯正をかけるほどではないけど、

エイジングやダメージでうねりや広がりが気になる。

そんな髪のお悩みには、クセを和らげまとまりをよくしてくれる髪質改善トリートメントショットがオススメ!

トリートメントショットとは?

酸性領域でまったくダメージがなく、アイロンの熱に反応し髪の内部に新たに架橋を作ることでうねりや広がりをやさしく抑えてくれる未だかつてない新しい薬剤。

縮毛矯正と違ってアルカリはゼロなのでダメージの心配はなし。

もとの髪の結合を切るわけでもないので、縮毛矯正のように、まっすぐになりすぎたり、巻きづらくなることもありません。

それどころか、髪の内側に新たな架橋をつくるので、細毛軟毛さんでもハリとまとまりのある髪に!

また、ブリーチなどのハイダメージ毛にも安心して使えるので、パサつきやチリつきを抑える効果も!

施術前と施術後はこちら

エイジング毛でふわふわ広がりやすい癖もキレイにまとまりました!

指通りもすごくいいです!

使用した感想

完全トリートメントでこのまとまりはすごい!

傷みやすいエイジング毛やハイダメージにも安心してつかえるのでとてもいいと思います!

ただ、強いうねりやくせ毛は伸びにくいので、しっかり伸ばしたい方はストレートとの併用をオススメします!





プッシュ通知を




カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

上尾 純也

大阪上本町の美容室BEIGEhaircoutureディレクター。 小顔カットやカラーのデザインはもちろん、髪質改善を得意としています。 つくること・デザインすることが大好きで、ヘアーに関する役立つ美容情報を中心に発信していきます。