【これで解決!】復元ドライヤーの正しい使い方で早く髪を乾かす方法




現在、復元カールドライヤーが大好評のルーヴルドーのFUKUGENシリーズ

その始まりとなった復元ドライヤー。

【育成光線】と【マイナス電子】の力で美髪と美容効果を追求した画期的ドライヤー。

【LOUVREDO】ルーヴルドーパドルブラシ 復元ドライヤーから生まれたトリートメントブラシ

美髪必須!!復元ドライヤーから新ライン復元カールドライヤー登場!!!

ヘアビューザーなど高級ドライヤーに匹敵!?それ以上!?の効果があるスペックの

ドライヤーでありながら価格は半額以下。

まさにコスパ最強!!

低温ドライヤーゆえ、普段ブローをするサロンの営業ではビューザーを使うことが多いですが、

家庭で使うには復元ドライヤーはとてもオススメ!

使われてるお客様からも大変好評をいただいてます。

ただ、乾かすのに時間がかかるというお声も・・・

そこで、ただしい早く乾かす方法をご紹介!!

復元ドライヤーの正しい使い方

まず、近づける!!

当然といえば当然、、

低温なので、高温ドライヤーと同じでは確実に時間がかかってしまいます。

そして、振動気化乾燥方式という特性上も近づけて乾かすほうが早いです。

振動気化乾燥方式=水の分子を振動で小さくして風で飛ばす方式

ポイントは思ってる以上に近づけること!

頭皮から5cmくらいですです!

その方が早く乾くだけでなくマイナス電子の効果を得られやすいです!

より早くって方はHIGHモードで!

HIGHモードの場合は10cmくらいが良いです。

ただ、けっこう音が大きい(個人的に感じる)ので

しっかりタオルドライして、最初だけサッと使うようししたほうがいいです。

そして、振らない!!

低温なので振らなくていいです。

振動気化乾燥方式の力を余すところなく発揮するにはコレです。

ただ無意識に振ってしまいがちです。

クセってこわいですね。。

意識的にじっと耐えましょう!!

そして、仕上げは垂直に!!

ここまでくると、容易いです。

髪の毛・頭皮に垂直にあてるだけ!!

育成光線とマイナス電子のパワーを最大限発揮させましょう!!

 

以上が、復元ドライヤーの正しい使い方です。

コレさえ守れば必ず効果も実感できるコスパも実力も最強のドライヤー。

すでに、お持ちの方は実践あるのみ!!

ぜひ、お試しください。

 

プッシュ通知を
カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

上尾 純也

大阪上本町の美容室BEIGEhaircoutureディレクター。 小顔カットやカラーのデザインはもちろん、髪質改善を得意としています。 つくること・デザインすることが大好きで、ヘアーに関する役立つ美容情報を中心に発信していきます。