Aujuaに新エターナルステージシリーズ『ディオーラム』誕生!




こんにちは。大阪上本町美容室BEIGEhaircoutureの上尾です。

今日は発売間近のAujua新シリーズ『ディオーラム』についてまとめました。

Aujuaに新エターナルステージシリーズ『ディオーラム』誕生!

ディオーラム特徴は?

世界初 オージュア独自成分MX-CMADKが毛髪を構造レベルで補修し、髪の美しさに鮮度を与えてくれる今までにないヘアケアシリーズ。

美しさの鮮度とは、みずみずしさ・弾力感・ツヤのある状態のことで、オージュア初のアミノ酸系のシャンプーになります。

髪のハリツヤがなくなる原因は?

若く健康な毛髪の内部につまっているマトリックスタンパク質。年齢とともに急激に失われることで毛髪内部構造が乱れみずみずしさや弾力感、ツヤが一気に失われることで起こります。

こうしたエイジングが進行した毛髪をハイエイジング毛と言います。

ディオーラムはそういったハイエイジング毛やブリーチなどのハイダメージ毛の修復に適したケア剤です。

MXーCMADKとは?

世界初の新成分で、マトリックスタンパク質を回復し、毛髪内部構造を回復し毛髪内部構造を再生。

毛髪内部構造に働きかけて『構造を再生する』という、今までにないヘアケア技術を可能にしました。

ディオーラムはこんな方にオススメ

傷みやすい・ツヤがない・まとまらない・ハリがないなど複合的なお悩みをお持ちの方や

イミュライズをしても効果の実感が薄いなど、今までのケアに物足りなさを感じる方にオススメ。

イミュライズとディオーラムの違いは?

簡単に説明すると、イミュライズは土台の周りのたんぱく質の結合の修復がメインで、エイジングの初期段階でまだマトリックスタンパク質が失われていない毛髪に有効ですが、エイジングが進行し土台が壊れたハイエイジング毛に対しては効果を実感しにくいというわけです。

それに対してディオーラムは毛髪の土台となるマトリックスタンパク質を再生するので、イミュライズでは効果を実感できなっかった髪にも美しさの鮮度を与えてくれます。

ちなみにイミュライズとディオーラムを左右で使い分けた仕上がりがこちら

一発でわかる仕上がり感!新作オージュア!!_20190206_3

左がイミュライズで右がディオーラム!

一目瞭然ですね!

仕上がりもイミュライズよりも弾力がでて毛先がしっとりまとまる感じです。

エイジングの進行度合いにあわせ使い分けていくと良いと思います。

ディオーラムの香り

生命力にあふれ、永遠の意をもつイモーテルの香り。

もちろん100%精油で調香されています。

ウッディーな香りの中にほのかに甘さを感じる優しい香りです。

 

以上、簡単のまとめましたが、

ディオーラム、、期待大です!!

すでに、サンプルは届いていますので、是非試したいという方はお気軽にスタッフまでお声がけください。

発売までもうしばらくお待ちくださいね。





プッシュ通知を




カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

上尾 純也

大阪上本町の美容室BEIGEhaircoutureディレクター。 小顔カットやカラーのデザインはもちろん、髪質改善を得意としています。 つくること・デザインすることが大好きで、ヘアーに関する役立つ美容情報を中心に発信していきます。