腸活にオススメ!【薬草ハラマキ】の効果とは?




こんにちは。大阪上本町で美容師をしている上尾です。

免疫力アップに注目の腸活。

そんな腸活を簡単にできるとこの冬大人気だったアイテム【薬草ハラマキ】のご紹介

BEIGEでは、ヘッドスパに取り入れお客様からも大好評!

薬草ハラマキとは?

レンジで1~2分温めてお腹にのせるだけで温活・腸活ができるアイテム。

原材料はすべて自然の成分でできています。

リラックス効果のあるラベンダー

鎮静効果、安眠効果のあるカモミール

リフレッシュさせてくれる爽やかな香りのレモングラス

ホッとさせてくれるユーカリ

代謝を活性化する鷹の爪

そして、これらのハーブを包み込む蒸気熱を発生させてくれる玄米です。

この玄米から生まれる心地よい熱はじんわり30分ほど続きます。

ハラマキといっても筒状ではなく棒状なので、肩や腰にのせることで肩コリや腰痛の改善にも使えます。

腸活にはこんな効果が!!

腸活とは、腸内環境を整えて、健康な身体を手に入れることで以下の効果が期待されます。

・むくみの解消

・便秘の改善

・冷え性改善

・生理痛の緩和

・免疫力UP

・痩せやすい体づくり

・美肌効果などなど

特に新型コロナウイルスの流行もあり、注目すべきは免疫力UP

体を温め免疫力UP

免疫力が低くなる要因は①ストレス②睡眠不足や質③体の冷え④加齢などが挙げられますが、

それらを解決するシンプルかつ最も簡単な方法が体を温めることです。

身体を温めることでリンパ球が増え活性化し、免疫機能が高まると共に、血管が拡張して副交感神経が優位になりリラックスしやすくなります。

体温が1℃上がると…

⭐︎基礎代謝10%UP

⭐︎免疫力30%UP

⭐︎酵素の働き50%UP

薬草ハラマキは蒸気熱の身体を温める効果とハーブのリラックス効果が簡単に得られるアイテムなんです!!

使用感も手軽でとにかくじんわりあったかくて気持ちいい!

お店ではヘッドスパ中に使用していますが、お客様からの評判も◎

ぜひ、毎日の簡単な腸活で健康な身体を手に入れましょう!!


《正規販売店》薬草ハラマキ お腹を温める 腸活 冷え性 温活 ハーブが香る リラックス 肩こり対策 自然の成分から出来た腹巻 電子レンジで温める 薬草はらまき

プッシュ通知を
カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

上尾 純也

大阪上本町の美容室BEIGEhaircoutureディレクター。 小顔カットやカラーのデザインはもちろん、髪質改善を得意としています。 つくること・デザインすることが大好きで、ヘアーに関する役立つ美容情報を中心に発信していきます。