ブリーチなしつくるナチュラルグラデーションカラーがオススメ!




こんにちは!大阪上本町美容室BEIGEhaircoutureの上尾です。

秋らしくカラーチェンジしたいという方にオススメのグラデーションカラー!

グラデーションカラーと聞くとブリーチをしなくてはと思う方も多いと思います。

仕事をされてる方には少しハードルが高いように思いますよね?

そこでオススメなのがナチュラルグラデーション!

ブリーチなしでもグラデーションカラーはできる!

高彩度のカラーを使えば、ブリーチをしなくてもキレイなグラデーションカラーが作れちゃいます!

もちろんブリーチでベースをしっかり作った方がデザイン的には自由度は高いですが、後々、ダメージやメンテナンス、カラーチェンジがしにくくなるなどの一面もあります。

ブリーチなしでダメージレス!メンテナンスが楽!

その点、ブリーチをせずにグラデーションカラーにした場合、ダメージも少なく、退色してもキレイに馴染むのでメンテナンスが楽です。

仕事上、明るくできない方でも挑戦しやすいカラーです!

実際のお客様の施術後がこちら

アディクシーの3レベルから13レベルのサファイアでグラデーション!

つながりも自然!

巻きもよし!

オススメです!ぜひお試しあれ





プッシュ通知を
カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

上尾 純也

大阪上本町の美容室BEIGEhaircoutureディレクター。 小顔カットやカラーのデザインはもちろん、髪質改善を得意としています。 つくること・デザインすることが大好きで、ヘアーに関する役立つ美容情報を中心に発信していきます。