【ストキュア】くせのお悩みに・・・ストレートとトリートメントが融合した新メニュー




うねりや広がりなどクセのお悩みを多いと思います。

でも実際、縮毛矯正やストパーはというと

・縮毛矯正をするほどではない
・ダメージが気になる
・まっすぐすぎ、ペタンコは嫌
・巻きがとれやすい

などの理由で敬遠されがち、、

そんな矯正やストパーをするほどではないけど、

クセはおさえて扱いやすくしたいという方におすすめなストキュア

ストキュアとは?

低温ストレートとシステムトリートメントが融合してした革新技術。

ソフトなストレート効果でクセを和らげ、収まりよくなります。

同時にトリートメント効果が働き、なめらかな指通りでツヤツヤに!

そして何より施術時間が短い!

通常、矯正だとカット+2時間くらいのところが

ストキュアは+40分~と時間がない方にもうれしいメニュー

実際やってみた感じはというと・・・

before

量も多く梳かれすぎてて、、

うねり・広がり共にあり扱いにくい状態。

1剤塗布後にそのままアイロン※時短ポイント

特殊なプロテクトフィルムを使っての低温ストレートなので

熱ダメージも削減!

このアイロンで直接薬液を温め、溶かし込むように浸透させます。

その後、2剤をつけて完了

長さ的に40分は厳しめですが、ミディアム・セミロングくらいなら

手際よくやれば1時間は切れます!!

仕上がりはドライのみでこんな感じ

柔らかい質感で、指通りもめちゃくちゃいいです!!

もちろん巻いたりもできますよ!

髪のお手入れを楽にしたい方はぜひご相談ください。

すでに矯正をされてる方、しっかりクセを伸ばしたい方には向かないかも。。。

あくまでクセを扱いやすくする・まとまりを良くする感じのメニューです!

ストキュア ¥9720~

ご新規様にはストキュアクーポンがございます

プッシュ通知を
カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

上尾 純也

大阪上本町の美容室BEIGEhaircoutureディレクター。 小顔カットやカラーのデザインはもちろん、髪質改善を得意としています。 つくること・デザインすることが大好きで、ヘアーに関する役立つ美容情報を中心に発信していきます。